プロが教えるYouTube動画を宣伝(無料/有料)して人気になる極意

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    資料の概要

    近年、インターネットやスマートフォンの普及に起因する様々な要因によってテレビCMや新聞・雑誌の広告など従来の手法では効果的なマーケティングを行えなくなってきていることから、YouTubeをマーケティングに活用する企業が増えています。

    「動画」というコンテンツは情報量が多くビジュアル面からの訴求が可能であるというマーケティングの媒体として非常に優れた特徴を持ちます。

    しかしながら、投稿した動画を多くのユーザーに視聴してもらうことは決して簡単ではなく、優れた動画コンテンツを制作・投稿しているにも関わらず視聴回数が伸びず効果的なマーケティングを行えていない事例も少なくありません。

    そこで今回はマーケティング効果を高めるYouTube動画の宣伝方法について解説してまいります。

    YouTubeの検索結果やおすすめ欄に表示されるポイント
    無料でYouTube動画を露出・宣伝する方法
    有料でYouTube動画を露出・宣伝する方法
    ファンが増えるYouTube動画の作りのポイント
    ファンの口コミで動画を宣伝(拡散)してもらうアイデア
    について詳しく紹介していますので、自身のYouTube動画をさらに多くの人に見てもらいたいという人はぜひ参考にしてみてください。

    本資料で身につくこと

    • YouTubeを宣伝するメリット
    • 【動画を検索してもらう】YouTubeを宣伝する方法
    • 【無料で動画を発見してもらう】YouTubeを宣伝する方法
    • 【有料で動画を発見してもらう】YouTubeを宣伝する方法
    • 【動画を見てファンになってもらう】YouTubeを宣伝する方法
    • 【動画を拡散してもらう】YouTubeを宣伝する方法

    このような方におすすめです

    • YouTubeアカウントを運用している方
    • YouTubeの動画を無料で拡散したい方
    • YouTubeの動画を有料でも拡散したい方
    • YouTubeで動画を拡散する方法を知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。