TikTokで人気の【美容・ファッション・グルメ】インフルエンサー

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    TikTokは、今若者たちの間で非常に人気の高いコンテンツです。YouTubeの人気はもちろんですが、InstagramではIGTVやリール機能などが新しく追加されるなど「動画での訴求」が昨今の流行にある中で、TikTokはショートムービーでの投稿が特徴です。

    ゆっくり時間を取ってみるコンテンツというよりも、移動中のスキマ時間などにちょっとした暇つぶしとして楽しめる動画プラットフォームとして確立しています。

    また、TikTokはアプリ内で動画の撮影から加工まで一貫して行うことができるなど、気軽に動画投稿できる点も強みの1つとしてあります。

    そして、音楽聞き放題サービスの「AWA」との業務提携により、流行りのBGMをコンテンツで使用することが可能になっています。

    それにより、人気のインフルエンサーがTikTok内で使った曲が世間で流行するなど、まさにTikTokは「バズの中心地」といえるでしょう。

    そんなTIkTokの中でも、インフルエンサーのジャンルは様々存在しています。今回は、その中でも人気の高い、美容・コスメ、ファッション、グルメのジャンルのインフルエンサーを紹介していきます。

    本資料で身につくこと

    • 【美容・コスメ】人気のTikTokインフルエンサー
    • 【ファッション】人気のTikTokインフルエンサー
    • 【グルメ】人気のTikTokインフルエンサー

    このような方におすすめです

「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。