おもちゃ企業×Instagram​ アカウント運用やキャンペーン・プロモーション事例と参考にしたいポイントを解説​

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    資料の概要

    おうち時間が増えたことで、お子さんが気軽に遊べるおもちゃや学びながら遊べるおもちゃに注目している人が増えてきているのではないでしょうか。

    最近では気になる商品がある場合、企業のサイトを調べなくてもInstagramで商品の情報や詳細についてチェックすることができます。

    そうした背景もあり、おもちゃを扱う企業がInstagramにて積極的に発信している様子も多くなっています。

    Instagramでおもちゃ紹介をしている企業アカウントの特徴としては、たとえば

    ・商品の詳細についてわかりやすく文章化されており、思わず手に取りたくなるような内容
    ・Instagramとオンラインショップ(EC)を連携させており、商品の画像から気になる商品ページへそのまま誘導している

    など参考にしたいポイントがあります。

    今回はInstagramでおもちゃ情報を上手に発信している企業アカウントを紹介。

    Instagramの投稿を通して「ためになった!」「よさそう!」「ほしい!」と感じてもらえる情報をいかに見せることができるか、いかに相手の購入意欲を高められるかがカギとなってきます。

    今回紹介するInstagramアカウントの運用や、キャンペーン・プロモーション事例のポイントを参考にして、より多くの方から商品に興味を持ってもらう機会を増やしていきましょう。

    本資料で身につくこと

    • Instagramで参考にしたいおもちゃ企業のアカウント運用事例4選​
    • Instagramで参考にしたいおもちゃ企業のキャンペーン・プロモーション事例4選​

    このような方におすすめです

    • おもちゃ企業のアカウント運用について知りたい方
    • おもちゃ企業のキャンペーン事例について知りたい方
    • おもちゃ企業のプロモーション事例について知りたい方
    • おもちゃ企業のアカウント事例を知りたい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

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