【SNS施策で販売促進!】美容商材の最新事例集■

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    資料の概要

    本資料では、 美容・コスメ商材をインフルエンサー・SNSを活用して集客や予約増加を実現した成功事例をまとめています。

    事例1:総クリック数1.5万回!スキンケア×パートナーシップ広告
    事例2:リーチ率4,900%!韓国コスメ×インフルエンサー施策
    事例3:926名のフォロワー増加!Instagramプレゼントキャンペーン施策

    インフルエンサー起用・SNS広告・アカウント運用・キャンペーン設計に関心のある方に、すぐに役立つノウハウと実践例を提供する一冊です。
    ぜひダウンロードしてご覧ください。

    本資料で身につくこと

    • 美容・スキンケア商材におけるインフルエンサー施策の成功事例と実践ポイント
    • インフルエンサーコラボ商品の効果的なPR方法
    • SNS投稿を「販売」に結びつける設計ノウハウ
    • インフルエンサー起用時に重要な選定基準とクリエイティブ活用のポイント

    このような方におすすめです

    • ・美容・スキンケア・コスメのマーケティング・PR担当者
    • ・SNSを活用した新規顧客獲得施策を検討中の方
    • ・SNSアカウント運用に自信のない方
    • ・SNSプロモーションについてお悩みのある方
    • ・集客に伸び悩んでいる方
    • ・過去にPR施策を実施したけど成果が得られなかった方
    • ・インフルエンサー施策と広告配信の活用に興味のある方
    • ・効率的に販売数アップを目指したい方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。