【2025年版】インフルエンサーマーケティング企業6選! | ディレクション型 vs プラットフォーム型

  • 資料サンプルページ

    資料の概要

    本資料では、インフルエンサーマーケティングを成功させるために重要なディレクション型とプラットフォーム型のサービスの違いを比較し、それぞれのタイプがどのような企業に適しているかを解説しています。

    また、実際におすすめする6社のインフルエンサーマーケティングサービスを紹介し、企業の目的に合わせた最適なサービスの選び方を提案します。

    施策の運用方法や、成果を最大化するために必要なサポート範囲についても紹介しており、企業マーケターが自社に最適な戦略を立て、効率的に成果を上げるための参考となる資料です。

    本資料で身につくこと

    • ディレクション型とプラットフォーム型の違いと特徴
    • 施策目的に応じた最適なインフルエンサーマーケティング企業の選び方
    • 2025年におすすめのインフルエンサーマーケティング企業6社

    このような方におすすめです

    • インフルエンサーマーケティングを初めて導入する企業マーケター
    • SNS施策を効果的に運用したいと考えている企業担当者
    • キャンペーン運用とアカウント運用を一貫してサポートしてほしい企業
    • ディレクション型とプラットフォーム型の選択に迷っている企業
    • SNSマーケティングの成果を最大化したい企業
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
instagram-icons

今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。