【アパレル業界向け】“話題化”だけで終わらせない。購買まで導いた3つのInstagram施策事例集

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    資料の概要

    本資料は、アパレル・ファッション領域におけるInstagram活用施策の成功事例をまとめたインフルエンサーマーケティングレポートです。
    3つの異なるプロモーション事例を通じて、「SNSでの拡散+購買につながる設計」「インフルエンサーとの最適なタッグ」「投稿・ストーリーズ・Web活用までの導線設計」など、アパレル業界で成果を出す具体的な戦略と工夫を紹介しています。

    ▼事例1
    コラボキッズ施策で完売続出!キッズ商材のPR成功事例

    ▼事例2
    カップル起用で購買率UP!ユニセックス商材のPR成功事例

    ▼事例3
    実店舗誘導まで設計されたSNS施策!天王寺ミオの販促事例

    本資料で身につくこと

    • ファッション商材におけるInstagram施策の設計方法
    • インフルエンサー選定のポイントと投稿マッチ率の重要性
    • SNS投稿が来店・購買行動につながる導線の作り方
    • クーポンやWeb記事を組み合わせた情報拡張施策の事例
    • UGC・共創型プロモーションの実践的なヒント

    このような方におすすめです

    • アパレル・ファッションブランドでSNSマーケティングを担当されている方
    • Instagramでの成果を「認知拡大」だけでなく「購買」にもつなげたい方
    • インフルエンサー施策の導入・見直しを検討しているマーケティング担当者
    • PR投稿の効果を可視化・分析して次回施策に活かしたい方
    • SNS発信とリアル店舗/ECサイトを連携させたプロモーションを考えている方
「インスタグラムのマーケティング活用」、何から取り組めば良い?とお悩みの企業担当者の方へ
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今話題のインスタグラムを活用してマーケティングをしよう!とは言ったものの、思うようにフォロワーが伸びなかったり、売上につながらないという悩みを抱える企業は非常に多いのが現状です。

何から始めて良いのか分からないとお困りの企業担当者は、「インスタグラム・マーケティング」の専門家にしっかりと相談しましょう。

インスタラボを運営するFind Model(ソーシャルワイヤー(株))は、豊富な事例やナレッジをベースに、貴社のマーケティング課題を解決します。

ぜひこの機会にインスタグラムを活用したマーケティングの実施を検討していきましょう。