年代別ターゲットシリーズ!30代,40代に響くSNSマーケティングの新常識セミナー
.png)
<30代・40代女性を攻略!最新データで解き明かす年代別コンテンツ作成のすべて>
SNSマーケティングは、もはや若年層だけのものではありません。購買力のある30代・40代に効果的にアプローチすることが、ビジネス成長の鍵を握っています。しかし、彼女たちのSNS利用動向や価値観は、他の世代とは異なります。SNSをどのように利用し、何に心を動かされるのでしょうか? 効果的なアプローチのためには、その特性を深く理解する必要があります。
「30代・40代は、どのSNSをメインに使っているの?」
「どんな情報や発信が、彼らの心に響くんだろう?」
「注目すべきインフルエンサーは?誰に依頼すれば効果的なの?」
そんな、ミドル層向けSNSマーケティング特有の疑問やお悩みはありませんか?
このオンラインセミナーでは、最新の市場データや利用状況を基に、30代・40代のSNS利用実態と行動プロセスを徹底分析! 各SNSで好まれるコンテンツの共通点から、今まさに注目すべきインフルエンサーまで、明日から使える実践的な情報をお届けします。
こんな方にオススメです!
・30代・40代向けの商品・サービスを提供する企業のマーケティング・販促・SNS担当者様
・ミドル層への効果的なSNSアプローチ方法を知りたい方
・データに基づいたSNSマーケティング戦略を立てたい方
・30代・40代に影響力のあるインフルエンサーを知りたい、活用したい方
・最新のSNS市場動向や年代別の利用トレンドを把握したい方
・自社のSNS戦略を見直し、最適化を図りたい方
アジェンダ
1SNSマーケティング市場と利用状況
2. 年代別利用率推移と行動プロセス
3. 各SNSへの好まれる共通点
4. 30・40代に人気インフルエンサー紹介
5. 弊社サービス紹介
※内容は予告なく変更することがございます。
概要
日時 | 2025年5月26日(月) 14:00~14:30 |
視聴方法 | Zoom |
参加費 | 無料 |
参加特典 | SNS個別無料相談(最大60分) |
申込/参加方法 | 申し込みフォームに必要事項のご記入をお願いいたします。 |
備考 | ※参加は申込者本人に限ります。 複数人での参加をご希望の場合もお一人ずつのご登録をお願いいたします。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。 |
登壇者紹介

木下 大輝
ソーシャルワイヤー株式会社
インフルエンサーPR事業部 営業部
インフルエンサーマーケティングを中心としたマーケティングPR業務の企画立案から提案、運用、分析、レポーティングなどを行う。
会社概要
◆運営会社情報名称 : Find Model(運営:ソーシャルワイヤー株式会社、東証グロース3929)
所在地 : 東京都港区新橋1-1-13 アーバンネット内幸町ビル3階
設立 : 2006年9月
事業内容 : インフルエンサーマーケティング事業
SNSアカウント運用、SNS広告運用、メディア運営事業
URL : https://find-model.jp
他のセミナー
売上を劇的に変える!最適なインフルエンサーマーケティング攻略法とは?
【アーカイブ配信】認知拡大・売上アップ施策BEST20~激戦市場を勝ち抜く、ヒットブランド・商品の創り方~\美容・ヘルスケアブランド事例/
Instagramストーリーズ徹底活用セミナー~エンゲージメントを高めるコミュニケーション術とマーケティング実践講座~

ご支援実績16,500件!
本当に選ばれる
インフルエンサーマーケティング
Copyright©2016 Find Model