banner_a

「顧客ファースト」なブランドを築くための”戦略と戦術”
現代の消費者は、自分たちの価値観やニーズに寄り添い、共感を生むメッセージや体験を求めています。
それは単なる商品やサービスを超え、「自分ごと」として感じられる価値です。

本ウェビナーでは、顧客ファーストなブランドを構築するうえで重要な「一貫性」の役割を掘り下げ、
その実現に向けた具体的なステップを解説します。

全体戦略の設計から、認知獲得・既存育成まで、各フェーズに応じたチャネルの最適化手法を具体例とともに紹介。
信頼を築き、ブランド価値を高めるためのアプローチを学びたい方に最適な内容です。

こんな方にオススメです!

  • 顧客や市場ファーストなマーケティング戦略を構築できていない
  • チャネル間で訴求にブレがあり、一貫性が欠けている
  • 顧客の状況が見えず、数字だけを追いがち

 

 概要

日時 2025年2月25日(火) 12:00~16:30
視聴方法 オンラインウェビナー
参加費 無料
参加特典 SNS個別相談(最大60分)
申込/参加方法 申し込みフォームに必要事項のご記入をお願いいたします。
備考 ※参加は申込者本人に限ります。
※複数人での参加をご希望の場合もお一人ずつのご登録をお願いいたします。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。

 

アジェンダ

12:00-12:10

挨拶・オープニングトーク 

KURO HOLDINGS株式会社

12:10-12:40

banner_01

戦略 | 顧客理解×戦略設計

株式会社クロス・マーケティング
株式会社グロースX

12:45-13:15

banner_02_b

認知向上 | ブランド認知拡大の戦略と実践

ソーシャルワイヤー株式会社
ビルコム株式会社

13:20-13:50

banner_03

認知最大化 | コンテンツSEOで実現するブランド価値最大化

株式会社じげん
株式会社ファン・マーケティング

13:55-14:25

banner_04

新規獲得|チャネル最適! 成果の出る広告活用

KURO HOLDINGS株式会社
株式会社イルグルム

14:30-15:00

banner_05

【戦略から考える!】SNSを活用した強いブランド形成とは?

株式会社ネクストトレンド
アライドアーキテクツ株式会社

15:05-15:35

banner_06

サイト改善 | 流入ユーザーを逃さない!CVR最大化

株式会社Kaizen Platform
株式会社WACUL

15:40-16:10

banner_07

既存育成 | 既存顧客との最適なコミュニケーション設計

コミューン株式会社
Braze株式会社

16:10-16:20

振り返り ・クロージング

KURO HOLDINGS株式会社

会社概要

名称   : Find Model(運営:ソーシャルワイヤー株式会社、東証グロース3929)
所在地  : 東京都港区新橋1-1-13 アーバンネット内幸町ビル3階
設立   : 2006年9月
事業内容 : インフルエンサーマーケティング事業
      SNSアカウント運用、SNS広告運用、メディア運営事業
URL   : https://find-model.jp

他のセミナー

FMサービス資料サムネ

すべての案件に専任担当者フルサポートの
FINDMODEL_logo_透過-1