250227_4社共催IGトレンド

「2025年、Instagramマーケティングはどう変わる?最新トレンド攻略」
Instagramは、企業やブランドにとって欠かせないマーケティングプラットフォームとして進化を続けています。

2025年には、AIの進化やショート動画のさらなる台頭、ショッピング機能の拡充など、Instagramを取り巻く環境が大きく変化すると予想されています。この変化に対応し、トレンドを先取りしましょう。

本セミナーでは、Instagram運用のプロが2025年に注目すべき最新トレンドを徹底解説!
「どのようなコンテンツがエンゲージメントを高めるのか?」
「Reelsやストーリーズをどう活用すればいいのか?」
「ツールを活用した運用で得られる効果とは?」
といった疑問にお答えし、実践的なノウハウをお届けします。

 

こんな方にオススメです!

  • Instagramを活用したマーケティングを強化したい企業担当者
  • 最新トレンドを取り入れて競争力を高めたいマーケター
  • 効率的な運用方法を模索しているSNS担当者

 

 概要

日時 2025年2月27日(木) 12:00~13:30
視聴方法 オンラインウェビナー
参加費 無料
参加特典 SNS個別相談(最大60分)
申込/参加方法 申し込みフォームに必要事項のご記入をお願いいたします。
備考 ※参加は申込者本人に限ります。
※複数人での参加をご希望の場合もお一人ずつのご登録をお願いいたします。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。

 

アジェンダ

12:00~12:10
profile

2025年のInstagramトレンド予測

profile
山本 真子 / ソーシャルワイヤー株式会社
12:10~12:50
profile1

成功するリール・ストーリーズの戦略

profile1
多々良 弘人 / 株式会社カルテットコミュニケーションズ
山本 真子 / ソーシャルワイヤー株式会社
12:50~13:30
profile2

ツールを活用したInstagram運用のポイント

profile2
泉本 浩介 / 株式会社ネルプ
毛利 新之介 / 株式会社トライハッチ

登壇者紹介

profile (1)

多々良 弘人
株式会社カルテットコミュニケーションズ コンサルティング部 / スペシャリスト

2017年に新卒入社。入社以来キャリアアップを重ね、一貫して広告運用に従事。広告運用者として月額予算数万円~数千万円まで幅広いクライアントの広告運用を担当、社内初のマーケティングエバンジェリストとなる。社内外セミナーやGoogleイベントでの登壇経験も豊富で、自社マーケティングの実務責任者をはじめ社内ブレインを担当。広告レポーティングツール「Lisket」のほか、広告運用の効率化を図る様々な自社開発ツールの考案・監修を行っている。

profile-1

山本 真子
ソーシャルワイヤー株式会社 インフルエンサーPR事業部 営業部 

インフルエンサーマーケティングを中心とした​​マーケティングPR業務の企画立案から​提案、運用、分析、レポーティングなどを行う。​​

profile (3)

毛利 新之介
株式会社トライハッチ 営業MGR

2021年1月にトライハッチにジョイン。
SMB・EP、代理店のクライアント様への集客課題に対してMEO対策を中心に広告、Instagram運用の提案を実施。セールスとしてこれまでに約500社以上のWEB集客支援に従事。2023年~2024年は大阪営業所を拠点として関西エリア中心に開拓。

profile (2)

泉本 浩介
株式会社ネルプ シニアマネージャー

株式会社AOKI ORIHICAにて販売に従事。店長として顧客満足大賞、店舗予算達成率1位など
現在は株式会社ネルプにてiステップマネージャーとして大手クライアントからインフルエンサーまでのご支援。
Instagramでは総フォロワー数40万人以上の獲得コンサル実績。

会社概要

名称   : Find Model(運営:ソーシャルワイヤー株式会社、東証グロース3929)
所在地  : 東京都港区新橋1-1-13 アーバンネット内幸町ビル3階
設立   : 2006年9月
事業内容 : インフルエンサーマーケティング事業
      SNSアカウント運用、SNS広告運用、メディア運営事業
URL   : https://find-model.jp

他のセミナー

FMサービス資料サムネ

すべての案件に専任担当者フルサポートの
FINDMODEL_logo_透過-1