250219_IFマーケ共催

「消費者の心を動かす力、インフルエンサーの可能性を最大化する方法とは?」
近年、インフルエンサーマーケティングは企業のマーケティング戦略において欠かせない存在となっています。
SNSを活用したインフルエンサーの影響力は、従来の広告手法では届かなかったターゲット層にリーチし、ブランドの認知拡大や売上向上に大きく貢献しています。

本セミナーでは、最新の市場動向や成功事例をもとに、インフルエンサーマーケティングの効果を最大化するための具体的な戦略や実践的なノウハウをお伝えします。

さらに、適切なインフルエンサーの選定方法や、PR投稿の成功ポイントについても詳しく解説します。

・インフルエンサーマーケをしてみたいがどんな効果があるのか分からない
・インフルエンサーを活用してみたいが、どこから始めればいいかわからない
・現在の施策をさらに効果的にしたい

とインフルエンサーマーケティングを実施したことがない方も、さらに効果を高めたい方にも必見の内容となっておりますので、ぜひご参加ください!

こんな方にオススメです!

・インフルエンサーマーケティングに興味のある方
・SNSマーケティングを実施しているが成果が出ていない方
・SNSで認知拡大・売上までの動線作りを強化したい方

 概要

日時 2025年2月19日(水) 13:00~14:00
視聴方法 オンラインウェビナー
参加費 無料
参加特典 ソーシャルワイヤー株式会社:SNS個別相談(最大60分)
申込/参加方法 申し込みフォームに必要事項のご記入をお願いいたします。
備考 ※参加は申込者本人に限ります。
※複数人での参加をご希望の場合もお一人ずつのご登録をお願いいたします。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。

 

アジェンダ

13:00~13:10
matsuo

オープニング

matsuo
松尾 翔太 / ソーシャルワイヤー株式会社
13:10~13:30
高野修平

インフルエンサーが与える影響とファンダムマーケティング

高野修平
高野 修平 / 株式会社トライバルメディアハウス
13:30~13:50
matsuo

タレント活用と小規模インフルエンサー活用のポイント

matsuo
松尾 翔太 / ソーシャルワイヤー株式会社
13:50~14:00
profile (2)-1

フリートーク
質疑応答

profile (2)-1
※内容は予告なく変更する場合がございます

登壇者紹介

高野修平

高野修平
株式会社トライバルメディアハウス 執行役員 マーケティングDX事業本部 モダンエイジ事業部 部長/レーベルヘッド

トライバルメディアハウス内にある日本初のブランドマーケティングと音楽マーケティングを融合させたマーケティングレーベルを設立。ナショナルクライアント、テレビ局、音楽配信会社、映画配給会社、レコード会社、アーティストといった幅広いエンターテインメント業界を支援している。著書『始まりを告げる《世界標準》音楽マーケティング』。M-ON番組審議会有識者委員、尚美学園大学非常勤講師。

matsuo

松尾 翔太
ソーシャルワイヤー株式会社 インフルエンサーPR事業部 営業部 

 2023年ソーシャルワイヤーに入社、インフルエンサーマーケティングを中心としたマーケティングPR業務の企画立案から提案、運用、分析、レポーティングなどを行う。​
徳島県出身。趣味は、サッカー観戦、植物、サウナ​

 会社概要

◆運営会社情報
名称   : Find Model(運営:ソーシャルワイヤー株式会社、東証グロース3929)
所在地  : 東京都港区新橋1-1-13 アーバンネット内幸町ビル3階
設立   : 2006年9月
事業内容 : インフルエンサーマーケティング事業
      SNSアカウント運用、SNS広告運用、メディア運営事業
URL   : https://find-model.jp

他のセミナー

FMサービス資料サムネ

すべての案件に専任担当者フルサポートの
FINDMODEL_logo_透過-1