250204_これからEC_セッションバナー

Instagramリール動画が重要だと理解しているけど、なかなか使いこなせていない方も多いのではないでしょうか?

・どんな動画を制作したらいいのか分からない
・リールを投稿しているけどなかなか再生回数が伸びない
・KPI設計が合っているのか不安
・CVポイントをどこに置けばいいのか分からない

などのお悩みもよく伺います。

そこで本セミナーでは、認知拡大できるリールのコンテンツ制作方法から、売上に繋がるCVポイントまで徹底解説いたします!

Instagramがリールを重要と明示している今!リールを使いこなして露出拡大から売上まで獲得しましょう。

SNSマーケティングを今から始める方も、数字が伸び悩んでる方にも解決できる戦略をお伝えします!

ぜひご参加ください。

※こちらは、2月4日に開催される【\アクセスが利益に変わる! /売れてるECサイトが実践する集客アイデア4選~InstagramリールからTikTok、YouTubeショートまで話題チャネル網羅~セミナー】の第二部セッションの内容です。

アジェンダ

第1部:成果を150%向上させる!新規獲得のためのECサイト集客の基本とクリエイティブ必勝法

第2部:認知拡大に有効なInstagramリール×インフルエンサー活用

第3部:TikTok時代のEC×SNS成功の方程式!売上を作る最強インフルエンサーマーケティング戦略~CPA1,000円台連発のTikTok戦略を大公開~

第4部:【2025年最新版】YouTubeショート広告とは?〜最新トレンドと成果向上のポイント〜

※全パート終了後、質疑応答のお時間を設けております。
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(各社30分ずつの講演 途中入室/退出可)

 概要

日時 2025年2月4(火) 13:00~15:00
視聴方法 オンライン
参加費 無料
参加特典 SNS個別相談(最大60分)
申込/参加方法 こちらに必要事項のご記入をお願いいたします。
備考 ※参加は申込者本人に限ります。
※複数人での参加をご希望の場合もお一人ずつのご登録をお願いいたします。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。

 

 登壇者紹介

これから_志岐_プロフィール_正方形

志岐 大地
株式会社これから マーケティング統括

2015年、株式会社これからに入社。 入社後はクライアントのEC事業支援に携わり、延べ300社以上のプロジェクトに従事。
スタートアップから年商数十億規模までのECマーケティング領域を担い売上増加に寄与。社内でもWEB広告運用部門をはじめとする様々な新規事業、部門の立ち上げを務め、現在は自社のマーケティング及びインサイドセールス部門を管掌。

fujiyoshi

藤吉 佳菜子
ソーシャルワイヤー株式会社 インフルエンサーPR事業部

インフルエンサーマーケティングを中心としたマーケティングPR業務の企画立案から提案、運用、分析、レポーティングなどを行う。

hasegawa-1

長谷川 孔介
株式会社ネクストレンドデジタルマーケティング事業本部 本部長/執行役員(COO)

SNS制作会社売却後、DMM.comの事業部横断組織にてBtoB事業部・ゲーム・電子書籍の新規事業開発・事業再生に従事。
現在はネクストトレンドのデジタルマーケティング事業領域全体の事業責任者としてSNS広告軸に国内外の大手ブランド企業や東京都や内閣官房などのマーケティング領域全般を支援。
年間3,000案件以上のインフルエンサーマーケティングを実施する業界トップクラスのインフルエンサーマーケティング会社

プリンシプル_大出

大出 晃輔
株式会社プリンシプル 広告チーム リーダー


Web広告代理店を経て2020年にプリンシプルにジョイン。
広告コンサルタントとして、ECサイト、電子書籍サイト、学習塾など幅広い案件の実績あり。前職では広告運用のみではなく、制作・クリエイティブの実績あり。

 会社概要

◆運営会社情報
名称   : Find Model(運営:ソーシャルワイヤー株式会社、東証グロース3929)
所在地  : 東京都港区新橋1-1-13 アーバンネット内幸町ビル3階
設立   : 2006年9月
事業内容 : インフルエンサーマーケティング事業
      SNSアカウント運用、SNS広告運用、メディア運営事業
URL   : https://find-model.jp
FMサービス資料サムネ

すべての案件に専任担当者フルサポートの
FINDMODEL_logo_透過-1