250213_カンファ_top用 (1)

最前線のInstagramマーケターが集結!
すぐに実践できるInstagram施策をシェアする1日

集客、認知拡大、売上アップ…マーケティングの課題は山積み...
そんな課題に対して、今、成果を出せると更に注目を集めているのがInstagramです。

本カンファレンスでは、Instagramマーケティングの最前線で活躍するエキスパートたちが集結し、UGC戦略、KPI設計、リール動画活用、インフルエンサーマーケティング、ファンコミュニティ育成など、すぐに実践できるノウハウをエキスパートたちがシェア!

基調講演にはSNS時代の購買行動モデルを提唱し、「僕らはSNSでモノを買う」の著者 飯髙 悠太氏が登壇。
概況やクチコミの作り方から、成果につながるSNSの鉄則をお話しいただきます。

そして、インフルエンサー対談のセッションでは、まいまい氏、旅する2人氏のお二組をお呼びし、実際に企業とタイアップしてPR投稿を行うインフルエンサーの本音を伺います!

Instagramのマーケティング戦略がまるっと分かる1日です!
当日のアンケート回答者には、飯髙 悠太氏著書の「僕らはSNSでモノを買う」をプレゼント
ぜひ、ご参加ください。

13:00 – 13:10

オープニング

13:10 - 13:40
inasaki_square

Instagramリールを活用した認知拡大方法

inasaki_square
稲﨑 修平 / ソーシャルワイヤー株式会社
13:40 - 14:10
naitou_square

Youtube広告を使用した売上に繋がる運用手法

naitou_square
内藤 一樹 / 株式会社IMAGICA IRIS

概要


日時 2024年12月25日(水) 14:00~15:00
 視聴方法 オンラインウェビナー
 参加費 無料
 参加特典 SNS個別相談(最大60分)
 申込方法 こちらに必要事項のご記入をお願いいたします。
 備考 ※参加は申込者本人に限ります。
  複数人での参加をご希望の場合もお一人ずつのご登録をお願いいたします。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。

 

登壇者紹介

三浦絵美莉_square

三浦 絵美莉
ソーシャルワイヤー株式会社 インフルエンサーPR事業部 営業部
インフルエンサーを活用したSNSマーケティング、広告運用、​アカウント運用中心にお客様のニーズに合わせた企画の立案から提案・運用・分析・レポーティングを行っています。​

会社概要

名称 Find Model(運営:ソーシャルワイヤー株式会社、東証グロース3929)
所在地 東京都港区新橋1-1-13 アーバンネット内幸町ビル3階
設立 2006年9月
事業内容 インフルエンサーマーケティング事業
SNSアカウント運用、SNS広告運用、メディア運営事業
URL https://find-model.jp

 

SESSION

オススメのセッション

5-1
250213_カンファセッション-1
1-3
2-2
3-2
4-2
250213_カンファセッション
8-2

AGENDA

アジェンダ

タイムスケジュール

※内容は予告なく変更される場合がございます。

SPEAKER

登壇者

基調講演

Frame 48

飯髙 悠太
株式会社GiftX 
Co-Founder

ベーシック執行役員、ホットリンク執行役員CMOを経て2022年6月「ひとの温かみを宿した進化を。」をテーマに株式会社GiftX創業し、
「おもいが伝わる。ほしいを贈れる」選び直せるソーシャルギフト「GIFTFUL」運営。
複数のWebサービス・メディアの立ち上げや150社以上のコンサルティングを経験。
現在も企業のアドバイザーやマーケティング支援も実施。

自著は「僕らはSNSでモノを買う」「SNSマーケティング7つの鉄則」「BtoBマーケティングの基礎知識」「アスリートのためのソーシャルメディア活用術


インフルエンサー対談

Frame 57

旅する2人 
  @futaritrip_travel

47都道府県制覇した旅するカップルインフルエンサー。
大切な人と行きたくなるホテルやスポット、グルメを詳しく紹介し人気を集めフォロワーは22万人越え。
企業とのタイアップも多数実績あり。

Frame 58

まいまい
  @undimaimai

大学卒業後、株式会社パルに入社。
販売員と平行しながら、ファッション系コンテンツを発信するインフルエンサーに。
企業とのコラボアイテムを開発・販売しフォロワーから絶大な人気を獲得。


セッション

Frame 52

北村 類希
株式会社コムニコ
ビジネスデベロップメント局 マーケティングチーム
エバンジェリスト


2016年に株式会社コムニコへ入社。SNSコンサルタントとして大手飲料メーカー、食品メーカー、金融、地方自治体など、数多くの企業のSNSマーケティング支援に従事。
現在はエバンジェリストとして、社内外を問わずSNSマーケティングに関するセミナー/ウェビナー/勉強会などに多数登壇。コムニコで培った知見を活かして、一般社団法人SNSエキスパート協会の認定講師としても活動しており、SNSの正しい知識を持つ人材育成に注力。

Frame 50

内山 拓朗
株式会社ビーヘルシー
執行役員

映像フリーランスとして東映作品の映画予告や「逆転人生」「クローズアップ現代」などの再現ドラマの制作に携わる。
その後ライブVライバー事務所を立ち上げ、100人を超えるインフルエンサーマネジメントを経験。
また、過去自身も総フォロワー数100万人超えのインフルエンサーグループに所属し、MV制作統括を担当。
現在は様々なコンテンツマーケティングやインフルエンサーマーケティングのノウハウを活かした、コストパフォーマンスの高い動画コンサルができることが強み。

Frame 54

前田 大翔
株式会社フラッグシップオーケストラ

取締役

1994年福岡県福岡市出身。中央大学卒業。大学時代にステージ4の癌になり闘病から復活。その後、在学中にアフィリエイトの会社を立ち上げ、2018年にフラッグシップオーケストラ新卒第一号として入社。営業部の立ち上げ、マーケティング部の立ち上げ後、ムビラボ事業部部長として事業構築を担当。2022年より動画事業全体の事業統括を担当し2023年に取締役就任。福岡では有名な経営者家系の男4兄弟の3男。

Frame 49

芳田佳奈
コミューン株式会社
エヴァンジェリスト

2013年に新卒で楽天株式会社に入社。そこで新規営業を経験した後、2015年にApp Annie Japanにインサイドセールスとして入社。APAC のISチームのマネージメントも担う。2019年にはカスタマーサクセス部門に異動し、日本と東南アジアの顧客担当に。その後2021年8月にインサイドセールスマネジャーとしてコミューンに入社。2022年2月よりグローバル事業のビジネス領域を担当。2023年9月よりエヴァンジェリストとして活動。

Frame 51

石田 茉莉子
株式会社ファン・マーケティング

コンサルティングチーム チーフ / マーケティング責任者

慶應義塾大学環境情報学部を卒業後、楽天を経てファン・マーケティングに入社。大学時代からマーケティングを専攻し、企業や行政と協働でPJ立ち上げや企画提案,実行を行う。現在は大手企業の新規事業案件に多く携わり、SEO,Web広告,メルマガ,マンガコンテンツ,診断コンテンツ,MA,ユーザーコミュニティ等、幅広い打ち手から最適なマーケティング戦略をご提案。アクセス解析をもとにした戦略・施策設計が得意。

Frame 53

森山 佳亮
株式会社PLAN-B
新規事業統括本部 Cast Me!事業部 部長

2003年創立。SEO/インターネット広告/Webサイト構築/インフルエンサーマーケティング事業などのソリューションを有するデジタルマーケティング支援会社です。SNSマーケティングのSaaSツール「Cast Me!」は導入企業社数2,500社以上の実績。アカウント運用/UGCマーケティング/インフルエンサー/効果分析/SNS広告など様々な機能が1つになったオールインワンツールとコンサルティングを掛け合わせた、まったく新しいサービスを提供しています。

Frame 47

長谷川 孔介
株式会社ネクストレンド

デジタルマーケティング事業本部 本部長 / 執行役員

SNS制作会社売却後、DMM.comの事業部横断組織にて新規事業開発・事業再生に従事。
現在はネクストトレンドのデジタルマーケティング事業部の事業責任者としてSNS広告軸にを国内外の大手企業や官公庁などのクライアントのマーケティング領域全般を支援。
年間3,000案件以上のインフルエンサーマーケティングを実施する業界トップクラスのインフルエンサーマーケティング会社

Frame 46

宮田 彩愛
ソーシャルワイヤー株式会社
インフルエンサーPR事業部 営業部マネージャー

2020年ソーシャルワイヤーに入社、約200社以上にインフルエンサーマーケティングを中心としたSNSを活用したマーケティングPR業務の企画立案から提案、運用、分析レポーティングまで行う。主なクライアントは美容、観光、食品、アパレルなど。 岐阜県出身、趣味はサウナ巡り、座右の銘は、雨垂石を穿つ。

Frame 56

玉置 宏行
ソーシャルワイヤー株式会社

インフルエンサーPR事業部 営業部

SNSマーケティングサービス「Find Model」にて​インフルエンサーマーケティングおよび広告運用、アカウント運用を企画提案、運用、レポーティングまでを行う。​
和歌山県出身。​趣味はダンス・料理・映画鑑賞。​

Frame 55

岩澤 玲奈
ソーシャルワイヤー株式会社
インフルエンサーPR事業部 営業部マネージャー

SNSマーケティングサービス「Find Model」にてインフルエンサーマーケティングおよび広告運用、アカウント運用を企画提案、運用、レポーティングまで実施。​延べ200件以上のプロジェクトに従事。主なクライアントは、大手アパレルブランドや大手リゾートホテル等。​
現在はチーム統括および人材育成に携わる。
PRSJ認定PRプランナー。

PRESENT

特典

book_iitakayuta
基調講演に登壇する飯髙 悠太氏の著書「僕らはSNSでモノを買う」を抽選で30名様にプレゼント!

◾️抽選条件◾️
  1. 本カンファレンスへのお申し込み
  2. 本カンファレンス当日の参加
  3. 本カンファレンスアンケート回答

ENTRY

お申し込み

カンファレンス開催概要
開催日時 2025年2月13(木) 10:00~16:15
視聴方法 オンライン Zoom
参加費 無料
特典 「僕らはSNSでモノを買う」を抽選で30名様にプレゼント。参加条件はコチラをご確認ください。
申込み方法 コチラに必要事項のご記入をお願いいたします。
お問合わせ support@find-model.jp / 03-5363-4883
備考 ※参加は申込者本人に限ります。
※複数人での参加をご希望の場合もお一人ずつのご登録をお願いいたします。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。

 

運営会社概要
名称 Find Model(運営:ソーシャルワイヤー株式会社、東証グロース3929)
所在地 東京都港区新橋1-1-13 アーバンネット内幸町ビル3階
設立 2006年9月
事業内容 インフルエンサーマーケティング事業
SNSアカウント運用、SNS広告運用、メディア運営事業
URL https://find-model.jp

 

FMサービス資料サムネ

すべての案件に専任担当者フルサポートの
FINDMODEL_logo_透過-1