Date:2024/10/23

実際の提案から学ぶSNSマーケティング:売上増加を実現する手法と成功事例ーオプトカンファレンス

実際の提案から学ぶSNSマーケティング:売上増加を実現する手法と成功事例ーオプトカンファレンス

オプトマーケティングカンファレンス
実際の提案から学ぶSNSマーケティング:売上増加を実現する手法と成功事例

新規集客、新規売上増加は、自社のサービス・商品を展開・拡大していくためには重要なテーマであり、多くの企業が抱えている課題ではないでしょうか。
デジタル化が進む現代において、新規売上増加に対するアプローチには、ますます高度なプロモーション戦略・戦術が求められ、
特にインターネット広告を集客の手法として活用される割合は年々増加していることから、デジタルを活用した集客が激化している状況です。

更に消費者の行動が多様化する中、従来の手法では十分な成果を得ることが難しくなり、現状のアプローチからの見直しが不可欠です。

新規売上増加のための手法は様々あり、課題に応じて取り組む内容も様々ですので
本カンファレンスでは、BtoC市場におけるWEB広告を活用した新規集客、新規売上増加の最新トレンドや、これからの効果的な戦略について深く掘り下げていきます。

概要

日時 2024年11月21日(木) 11:00~15:35
視聴方法 Zoom ウェビナー
参加費 無料
参加特典 SNS個別相談(最大60分)
申込/参加方法 こちらに必要事項のご記入をお願いいたします。
備考 ※参加は申込者本人に限ります。
  複数人での参加をご希望の場合もお一人ずつのご登録をお願いいたします。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。

登壇者紹介

石田 優輝
ソーシャルワイヤー株式会社 インフルエンサーPR事業部 営業部 前職でのSNS広告運用並びに運用代行経験を活かし、企業アカウントのコンサルティングとして運用代行や広告代行における企画提案、運用、レポートを一貫して実施。近年インフルエンサーマーケティングの幅広い提案を行い、​主なクライアントとしては大手百貨店や大手通信キャリア会社、大手アウトドア商品会社、CMでおなじみの健康食品会社などを担当。​
大成 芙実
テテマーチ株式会社 ブランドグロース事業部 プロデューサー
1994年生まれ。新卒で印刷会社に入社後、プロジェクトの全体進行を含めた営業職として勤務。
その後事業会社を経てテテマーチにJOIN。JOIN後は、大手ナショナルクライアントを中心に戦略立案リブランディング、プロモーション施策などの複数施策に従事。
野嶋 友博
株式会社オプト LINE Frontliner
2015年 株式会社オプトに新卒入社。
SNSを中心とした広告運用に携わり、幅広い業種のクライアントを担当した後、2021年よりEC・教育・人材業界を専門とするアカウントプランニング組織に異動し、十社十色のマーケティング施策創出に向け日々邁進中。
日本で10名のみのLINEマーケティングサービスの認定講師「LINE Frontliner」資格を保持。

会社概要

◆運営会社情報
名称   : Find Model(運営:ソーシャルワイヤー株式会社、東証グロース3929)
所在地  : 東京都港区芝浦3-9-1 芝浦ルネサイトタワー6階
設立   : 2006年9月
事業内容 : インフルエンサーマーケティング事業
      SNSアカウント運用、SNS広告運用、メディア運営事業
URL   : https://find-model.jp/insta-lab/find-model/


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