Date:2024/03/19
SNSショート動画のバズ事例から学ぶ『デジタル時代のブランド戦略』
ショート動画を利用したPR施策のポイントを解説
ショート動画は、現代のデジタルマーケティングにおいて非常に効果的なツールになっています。
しかし、「動画作成のノウハウがない」「自社にあったプラットフォームって?」「自社の商材とショート動画の相性がいいのか分からない」などのお悩みをお持ちの企業も多いのではないでしょうか?
そこで本セミナーでは、ショート動画を利用してビジネスのPR施策を成功させるための戦略や成功事例を基に、ショート動画を利用したPR施策のポイントを解説します。
▶アジェンダ
・ショート動画の重要性と普及状況についての紹介
→普及率などのデータを用いて紹介
→軽くプラットフォーム紹介(TikTok、Instagram Reels、YouTube Shortsなど)
・ショート動画のPR戦略の立て方
・効果的なコンテンツ制作のヒント
・ショート動画の成功事例紹介&事例から学ぶポイント
・まとめ
・サービス紹介
※内容は予告なく変更することがございます
概要
日時 | 2024年04月12日(金) 14:00~14:30 |
視聴方法 | Zoom ウェビナー |
参加費 | 無料 |
参加特典 | SNS個別相談(最大60分) |
申込/参加方法 | こちらに必要事項のご記入をお願いいたします。 |
備考 | ※参加は申込者本人に限ります。 複数人での参加をご希望の場合もお一人ずつのご登録をお願いいたします。 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。 |
登壇者紹介
田中 将太
ソーシャルワイヤー株式会社 インフルエンサーPR事業部 営業部
2021年ソーシャルワイヤーに入社、福岡支社にてインフルエンサーマーケティングを中心としたSNSを活用したマーケティングPR業務の企画立案から提案、運用、分析レポーティングなどを行う。主なクライアントは食品や美容、最近ではオンライン商材関連を担当。福岡県出身、趣味は映画鑑賞、座右の銘は、一期一会。
2021年ソーシャルワイヤーに入社、福岡支社にてインフルエンサーマーケティングを中心としたSNSを活用したマーケティングPR業務の企画立案から提案、運用、分析レポーティングなどを行う。主なクライアントは食品や美容、最近ではオンライン商材関連を担当。福岡県出身、趣味は映画鑑賞、座右の銘は、一期一会。
会社概要
◆運営会社情報
名称 : Find Model(運営:ソーシャルワイヤー株式会社、東証グロース3929)
所在地 : 東京都港区芝浦3-9-1 芝浦ルネサイトタワー6階
設立 : 2006年9月
事業内容 : インフルエンサーマーケティング事業
SNSアカウント運用、SNS広告運用、メディア運営事業
URL : https://find-model.jp/insta-lab/find-model/