WORKS

実績紹介

豊富な実績と柔軟なサポート体制

オイシックス株式会社

Vegeel for Woman

インフルエンサーの投稿をクリエイティブ活用してCVRが133.6%向上

Vegeel for womanのランディングページに、インフルエンサーの投稿を入れるパターンと入れないパターンをABテストした結果、入れたページのCVRが入れないページより133.6%高かった。

女性の美へのニーズに応える商材特性と、華やかなインフルエンサーが愛用しているという事実がマッチした結果。

Find Modelの取引実績

有名インフルエンサーを抱えるFind Modelの極秘ノウハウ!
各SNSでユーザーに刺さるクリエイティブお教えします!

instagram
twitter
facebook
まずはSNS広告運用の無料相談

STRENGTH

Find Modelの
SNS広告運用代行のポイント

SNS広告の運用は、ターゲティングを考え、どのようなクリエイティブを提示するのか、
運用開始時点からの仮設の精度によってその後の運用成果が大きく左右されます。

Find Modelは、今どのようなクリエイティブにどのようなユーザーが反応するかを、
常に分析し続けているからこそ、SNS広告でどのような運用をすれば成果が上がるかを熟知しています。

ポイント-1

常にSNSを分析しているデータに基づく戦略立案

ポイント-1

ユーザーの反応に合わせた配信コントロールノウハウ

ポイント-1

月150件以上の制作実績にもどつくクリエイティブ制作力

クライアント様のソーシャルアカウント運用も行うFind Modelだから
こそできる、ユーザーと向き合った、成果に直結する運用

ADVANTAGES

3つのメリット

SNS広告で勝つためのデータとナレッジが豊富!

大手企業のSNS運用まで手掛ける実績に基づく戦略性

SNS広告の運用はもちろん、SNSアカウントの運用もお任せいただいているため、ユーザーに対してどうアプローチをすれば効果が上がるかのノウハウが豊富

SNS広告によるユーザーコミュニケーションのシナリオ設計が強み

ソーシャルマーケティングの最先端を発信

メディアInstaLabの運営最新の情報をもとに、運用ノウハウを常にブラッシュアップ。InstaLabではタイムラインの表示順ロジックの分析、ハッシュタグの投稿数分析など、Instagramについての分析はもちろん、各企業のキャンペーン施策の分析や、有名インフルエンサーの投稿の分析などを提供

Instagramで刺さるクリエイティブを熟知

数々の企業アカウントを手がけてきたクリエイティブプランナーやカメラマンをディレクションして制作、ユーザーの反応を知り尽くしたインフルエンサーとの制作どちらの対応も可能。

ユーザーエンゲージメントを考え、商品・サービスをどのように伝えていくべきか、常に変化し続けるユーザー投稿を分析し続けているからこそ、今刺さるクリエイティブの提案・制作を実現。

SNS広告の3つの特徴

  • 特徴 1
    細かいセグメント別の
    コミュニケーション
  • 特徴 2
    若年層への
    圧倒的なリーチ
  • 特徴 3
    潜在層への
    ブランド認知

リスティングなどのWeb広告に比べ、配信費が少額から開始をしやすく、実施する企業さまも増えています。
しかしながら、リスティングに比べてCPAが悪いなど、KPIの変え方なども浸透していないのが実情です。
その主な原因は、「ノウハウがない」「工数がない」、正直にこの二つです。

SNS広告の戦略設計から運用・評価方法の作成までお任せ!
ユーザーとの対話を意識したクリエイティブで
成果を右肩上がりに!

SNS広告運用のよくいただくご相談

リスティングを任せている代理店さんにお願いしてるけど、成果が上がらない。
クリエイティブが大事といわれてたくさん作ったのにどれも成果が変わらない。
運用の手間がかかってしまってついつい対応が遅くなってしまう。
若年層を狙いたくてSNS広告を始めたけど、リスティング等と顧客層が変わらない。
ターゲティングを細かくしたいけど、どんなセグメントをすればいいかわからない。

SNS広告はユーザーコミュニケーションの設計がカギ!
SNSアカウントの運用まで行い、蓄積したノウハウがその悩みを解消いたします!

SNSの市場

日本のSNS利用者数

日本国内におけるSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)の利用者(アクティブユーザー)は年々増加しており登録者数・利用者数ともに増加傾向が見られる。このまま普及が進めば2018年末には利用者数は7,486万人、ネットユーザー全体に占める利用率は74.7%に達する見通しである。

(参考)ICT総研|市場調査・マーケティングカンパニー(http://ictr.co.jp/report/20160816.html)

インターネット広告市場規模推計調査

成長続くスマートフォン広告費は6,476億円、2017年には前年比124%、8,010億円と推計されているが、広告種別の成長率で見てみると、2016年の対前年比は、ソーシャル型広告費が最も高く163%となった。

(参考)2016年 インターネット広告市場規模推計調査(http://www.cci.co.jp/news/release/2017_04_17/1.html)

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