1217_FM共催虎の巻_アーカイブ

<ご好評によりアーカイブ配信決定!>

すでにInstagramマーケティングを実施しているが
・売上に結びついていない
・運用改善方法がわからない
上記のような課題を感じている企業様は多いのではないでしょうか?

今回はInstagramマーケティングのプロフェッショナル3社が
「アカウント運用戦略」「UGC動画」「キャンペーン設計」の3軸からここでしか話さない秘密のノウハウをお伝えします。

こんなことが学べます!

・Instagramのトレンド
・Instagramから売上につなげる方法
・動画クリエイティブについて
・Instagramキャンペーンについて

こんな方にオススメです!

・Instagramマーケティングを実施しているが成果が出ていない方
・Instagramマーケティングのトレンドを知りたい方
・Instagramマーケティングの新たな手法を知りたい方

アジェンダ

18:00~18:10 オープニング
Instagramマーケティングのトレンドと課題

18:10~18:35 ソーシャルワイヤー株式会社 玉置 宏行氏
Instagramから売上に繋げるためのKPIの考え方とアカウント運用戦略

18:35~19:00 株式会社ネクストレンド 長谷川 孔介氏
新規×リピート最大化! 今、最も獲得とLTVを最大化させるUGC動画クリエイティブ戦略/広告運用事例から考えるコンテンツ設計術

19:00~19:25 株式会社ピクルス 橋本 健氏
InstagramでUGCを増やす!売上に貢献するInstagramキャンペーン設計術

 概要

日時 2024年12月17日(火) 18:00~19:30
視聴方法 オンラインウェビナー
参加費 無料
参加特典 SNS個別相談(最大60分)
申込/参加方法 こちらに必要事項のご記入をお願いいたします。
備考 ※参加は申込者本人に限ります。
  複数人での参加をご希望の場合もお一人ずつのご登録をお願いいたします。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。

 

 登壇者紹介

tamaki
玉置 宏行
ソーシャルワイヤー株式会社 インフルエンサーPR事業部
SNSマーケティングサービス「Find Model」にて​インフルエンサーマーケティングおよび広告運用、アカウント運用を企画提案、運用、レポーティングまでを行う。​
和歌山県出身。​趣味はダンス・料理・映画鑑賞。​
hasegawa
長谷川 孔介
株式会社ネクストレンド デジタルマーケティング事業本部 本部長/執行役員
SNS制作会社売却後、DMM.comの事業部横断組織にて新規事業開発・事業再生に従事。
現在はネクストトレンドのデジタルマーケティング事業部の事業責任者としてSNS広告を軸に国内外の大手企業や官公庁などのクライアントのマーケティング領域全般を支援。
年間3,000案件以上のインフルエンサーマーケティングを実施する業界トップクラスのインフルエンサーマーケティング会社
hashimoto
橋本 健
株式会社ピクルス マーケティング部 webマーケター
2022年2月にWebディレクターとしてジョイン。現在はSNSキャンペーンツール『キャンつく』のWebマーケティングに従事。
Web改善、ホワイトペーパーの作成、ウェビナー登壇など、幅広いコンテンツ制作に携わり、業務の効率化や集客をサポートしています。

 会社概要

◆運営会社情報
名称   : Find Model(運営:ソーシャルワイヤー株式会社、東証グロース3929)
所在地  : 東京都港区芝浦3-9-1 芝浦ルネサイトタワー6階
設立   : 2006年9月
事業内容 : インフルエンサーマーケティング事業
      SNSアカウント運用、SNS広告運用、メディア運営事業
URL   : https://find-model.jp

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